ハラ

夏休み後半で併せて5連休だったものの、波はハードっぽい。
一日目は平日しかできない銀行とか役所関連の用事をすることに。

金曜日は千葉北方面へ。
片貝周辺は流れ強く、あまり良くない感じだったので北へ。

せっかく平日なので普段は混んでて入る気がしない椎名内で入ることに。
見た目良く見えるんだけど、入ってみるとよくないのが椎名内クオリティ。

予想通りインサイドダンパだったけど、速めでテイクオフが難しく練習になる波。
だれも周りにいない環境で二時間まかれ続けた。
ロングには良さげに見えたけど、嫁もイマイチだった模様。

帰りは久しぶりにビックハウスで買い物して帰宅。

家で食った梅安の大根鍋がうますぎて笑ってしまった。
スポンサーリンク

0 件のコメント :

コメントを投稿