体全身を使って。

一週間波乗りからあくと、とてもつらい。
もはや禁断症状。
昼過ぎ頃から波乗りへ。
部長と待ち合わせて荷物を渡す。
二人とも漁港へ。場所は別なんだけど。
水はトランクスでも良いぐらいに温かい。
梅雨があけたときにはスプリングが着れるかも。
いくつかのセットにうまく乗れ、
ターンの練習を繰り返す。
思ったようにはターンができていないが
ボトムターンも何回か決めることができた。
クロスステップよりもターンを覚えるほうが
先決のような気がする。
ターンができたらとてもうれしいし、
ロングライドができるから。
途中から空腹でへばってくる。
空腹な上にパーリングをしたときに
おもいっきり海水を飲んだのも効いた。
そんなに体は疲れてないが早めに上がって
部長とだべって解散。
一人でサーフィンもいいけど
終わってからだべるのは楽しい。
6/19 15:15-17:00
天気 くもり
気温 26℃
セット 腰~腹
ウェット ジャーフル
風 サイドオン
人数 30人ぐらい
スポンサーリンク

5 件のコメント :

  1. Musical Baton

    ♪♪Musical Baton♪♪よく分からないのですが高知の「はりまや橋」ぶた に Optioカオルさまより♪★最後に買ったCDDEEP RIVER 宇多多ヒカル★コンピューターに入っている音楽ファイルの容量只今0 (自宅のPCには多少有るのですが只今出張中の為不明)★今聞いている曲ブリ

    返信削除
  2. お!エンジョイしてますね。
    TBぜんぜんこの記事に関係無いのですが
    良かったら乗って下さい^^

    返信削除
  3. ども、です(^^ゞ
    今週末はなかなか良い波でサーフできました。
    私は今日からロンスプに衣替えしました。
    一緒に入っていた先輩は、
    しばらく前からスプリングです。
    漁港はわりと空いていたのでしょうか?

    返信削除
  4. 確かに1週間あくとどうにかなりますね(笑)
    実は研修後半で、少し体調崩していたのですが
    海にはいったとたん、全然大丈夫になりました。

    返信削除
  5. >saru_buta_kumaさん
    返信遅くなりました。
    エンジョイしまくりでーす。
    私もTBさせてください。
    >takさん
    返信遅くなりました。
    お、とうとうロンスプですか
    ロンスプでも大丈夫なぐらい
    暖かくなってきましたが
    はやく裸でやりたいですね。
    なんだか夕方は空いてましたよ漁港。
    >hanaさん
    返信遅くなりました。
    海はすばらしいですね。
    心と体の健康を維持してくれます。
    感謝。

    返信削除