サーフィン後

サーフィンから帰ってきて、
パスタとサンドウィッチを食べる。
それからしばらくだらだらっと寝て、
宝塚記念を見る。
井崎がすごい。二週連続。
大川に引き続き、神の称号を今日だけ与えよう。
#何気に昨日の馬なりでも
#福原が15→トウショウ×2って言ってた
あれは買えんだろ。買ってないけど。
その後、インターネットなんかして
彼女が昼寝から戻ってきたんでArioへ。
すでにSalesなんかしてた。
特に欲しいものも無いんで
日用雑貨とカツオのたたきを買ってきた。
夜はDashを見てからジャンクを見ようとしたら
わけわかんないバレーなんかやってる。
どうでもいいけど、WCやWGPなんかを
毎年日本でやってるスポーツはどうなんだと思う。
完璧やらせに近いし。
ジャンクのほうがよっぽどおもしろいで。
阪神40勝一番乗り。
敵は荒木と多村のみ。
スポンサーリンク

4 件のコメント :

  1. 阪神いい感じですね。
    打順が2番に上がってからの鳥谷の成長は、想像以上です。
    主力陣も期待通りの活躍をしてくれていますし、
    浜中が完全復調した後には、良い意味で起用に悩んでしまいそうです。
    まだ、半分以上残っていますが、
    今年ペナントを制することが出来たとすれば
    当然、一昨年の優勝とは意味も重みも異なってくると思います。
    阪神の黄金期がやってくるのかも!?
    取らぬ狸の・・・(^_^;)

    返信削除
  2. >takさん
    阪神ファンでしたかぁ。
    鳥谷はなんだかあのHRから絶好調で
    3割目前ですね。
    赤星がけがしているので変わりに走ってもらいたい。
    フジモンと三人でSuperCarトリオ結成して欲しい。
    岡田監督は藤山カンビに似ていて
    どうも気がはいらんと思ってましたが
    なかなかやりますね。楽しみです。

    返信削除
  3. 今さらなんやけど、うちの家は阪神競馬場まで数駅なんで、
    兄上が前日に泊まりにくることがおおい。
    宝塚記念のときも来てた。
    勝ったかどうかは聞いてないから知らない。
    BBQ楽しみにしてるよ。
    そのころまでに元気になってればいいなって思う。

    返信削除
  4. >tirolさん
    今年はシーザリオにディープインパクトなど
    超級の馬がでてきたねぇ。楽しみ。
    ま、なんとかなるさ

    返信削除