久しぶりの買い物

土曜日、上野で買った、コンバースワンスター。
オールスターマニアな俺が初めて買ったワンスター。
やっぱり人気あるだけに良いな。
こだわりの2004年スターショップ限定、トリコカラー。
さすが靴の街、上野。
マニアを満足させるだけある。
\13Kと少し高め。
20050620_1.jpg

日曜日、BookOffに新しくできた
時計の売り場にて発見した、
第8回イルクジモデル、DW-9000K。
潮位がついているのでめちゃ使えると思って
前から狙っていた。
\4Kの安さにつられてゲット。
20050620_2.jpg
スポンサーリンク

3 件のコメント :

  1. ども、です(^^ゞ
    ブックオフに時計売り場があるとは知りませんでした。
    ブックオフということは、ユーズドのG-shockなのでしょうか?

    返信削除
  2. 潮位つきのG-SHOCKで400GWというモデルがいいなと思っていたのですが、そうかそういう手があったか!
    コンバースは、私の年代だとキャンパスのハイカットですね。
    スーパースターは高くて夢のスニーカーでした。

    返信削除
  3. >takさん
    千葉にあるbookoffでは
    なんとロングボードやショートボード、
    その他なんでも売っていますよ。
    場所は千葉駅の近くです。
    BOOKOFF中古劇場と書いてありました。
    >hanaさん
    潮位ですよ潮位。
    私はコンバースマニアで
    オールスターは20足ぐらい持っています。
    コンバース最高です。

    返信削除