人が多すぎです

昨日はBrazil vs Germany を見終わってから
(正確にはアドリアーノが3点目を決めてから)
寝たんで、ちょっと起きるのが遅くなる。
着いたら9時前ぐらい。
もう波は無いのに人はいっぱい。
しかも巧い人少々の、初心者っぽいグループ一杯。
もう最悪な状態。
ボードは上から降ってくるわ、
普通に前のりをされるわ。
こんなに気分が悪い波乗りって久しぶり。
何本か乗れたけど、二時間弱であがる。
でもそうは言っても、ターンがだんだん巧くなってきてるのは
自分でもわかったのでもうちょっとがんばろ。
もう夏は夕方だな。千葉は夕方が空くはず。
6/26 9:00-11:00
天気 くもり
気温 33℃
セット モモ~腰
ウェット ジャーフル
風 サイドオン
人数 70人ぐらい
スポンサーリンク

4 件のコメント :

  1. だんだん夏だけサーファーや初心者の方も増えるので、
    難しい季節になりますね。
    私は波が良くない場所でも、
    空いているところでひたすら波待ちしています(^^ゞ
    日没後はほとんど貸切状態なのでいいですね。
    うねりが見えずらいのが、難ですが・・・。

    返信削除
  2. 僕もまだまだ下手なのであんまり人の事はいえないのですが・・・
    あのグループで入るのはやめてほしいなあと思ってしまいます。

    返信削除
  3. 夏って最高なのに
    夏季限定の方々沢山出没し乗りにくくなりますね~
    サーフィンのルールをヨ~ク勉強してから入ってもらいたいですね。
    ルール違反はどんどん注意をした方が良いですね。
    (揉め事にならない程度に)
    お互いの為にも。
    ボード降って来てケガ無かったですか?

    返信削除
  4. >takさん
    日記を拝見していると
    すごく気を使われていますよね。
    私もできるだけそうありたいと思い
    混んでいても、順番を心がけています。
    やはり千葉は日没ですね
    >hanaさん
    私も下手なんですが
    ほんとあれだけはいけません。
    インサイドで板を順番に貸し合って
    やっている人たちにはある意味
    好感をもてるのですが
    >saru_buta_kumaさん
    ボードは大丈夫でした。
    しかも飛ばしているのは同じ親父。
    みんなにらんでいても知らん振り。
    ああいうのが一番いけません。

    返信削除