Musical Baton

Musical Batonをsaru_buta_kumaさんより
まわしていただきました。
☆コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量
 19G(もういろいろです)
☆今聞いている曲
 Benny K(Dreamland)
 
☆最後に買ったCD
 Eaglesのベストだったともう
 
☆よく聞く、または特別な思い入れのある5曲
 涙(ケツメイシ)
 ケツメの中でも名曲だと思う。
 
 Ill Be Missing You(Puff Daddy)
 カバーの中では最高だろうと思う
 What A Wonderful World(Paul Simon, James Taylor, & Art Garfunkel)
 これもカバー。泣ける。
 Nowhere man(Paul Westerberg)
 これもカバー。声がすばらしい。I am Samより
 波乗りジョニー(桑田佳祐)
 心の歌。
 ※カバー好きなんです
☆バトンを渡す5人
 友人の方々
 halco*BetterLifeのhalcoさん
 Giornaleの部長さん
 secretblueのtirolさんさん
 波乗り達人の方々
 
横に滑れない。のhanaさん
 すとっくすとっくのtakさん
スポンサーリンク

5 件のコメント :

  1. バトン受け取ってもらい有難うございました。
    曲目拝見すると、blog著者のイメージが頭の中で想像できちゃいますね~
    波乗りジョニー、自分も心の歌です(笑)
    Puff Daddyって良く知らないんですが
    ちょっと興味が有るんで今度レンタルで探してみようかな~って^^

    返信削除
  2. >saru_buta_kumaさん
    PuffDadyはよいですよぉ。
    POLICEのEVERY・・・の替え歌です。
    ぜひ聞いてみてください。
    波乗りジョニーを聞いて
    サーフィンを始めたんです。
    だから心の歌になってます。

    返信削除
  3. ねーねー、
    バトン受け取ったはいいけど、
    私友達少ないからまわせない(笑)。
    どうしたらいい?

    返信削除
  4. >tirolさん
    気にしないでくれ。
    なにもしないでよいよ

    返信削除
  5. 一応自分のとこには書いたけど、
    トラックバックでリンク貼る相手がいないので放置します(笑)。
    それでええよね?
    SINGER SONGERの新譜買わなくちゃ。

    返信削除