250キロ

今日は夜、出張中の彼女を迎えに
羽田に行くので湘南に行ってみることに。
朝は良いブレイクとのこと。
最後に湘南でサーフィンをしたのは
もう一年半ぐらい前だろうか。
懐かしさをもって辻堂へ。
しかーし、強い南西風で
面は荒れ荒れ、テイクオフも厳しい。
せっかくいったのに1時間もできず・・・。
恐るべし湘南マジック。
帰りに昔すんでいた寮を見に行く。
柵ができたりしていたけど
俺が住んでいた頃とほとんど変わらない。
近くの酒屋がつぶれていたのには驚いた。
時間をつぶして羽田へ。
新設された第二ターミナルはとても綺麗だ。
よくドラマなんかで出てくる
展望台へはじめていってみた。
そのまま鹿嶋へ。
全行程250キロ。
6/11 15:00-16:00
天気 雨
気温 25℃
セット 腹
ウェット ロンスプ
風 オンショア激強
人数 70人ぐらい
20050611.jpg
スポンサーリンク

0 件のコメント :

コメントを投稿