ハラムネ→コシハラ

土曜日。
夕方から友達のお宅に伺うタイミングを見越して昼ごろに海到着。

見た目はイマイチだったけど入ってみるとなかなかいい波。
昼なので人もあまりおらず楽しめた。

二時間ほどたってちょっと混んできたので堤防右へ移動。
波はワンサイズ落ちるけど、こっちのほうがプライベート感満載。

印象に残るレギュラーとグーフィーで満足満足。
新たな海友達もできていい日だったな。

そのままマー君家へ。
子供にマリオカートやモンハンのやり方教えてもらったり、
おいしい料理をごちそうになったりで楽しい時間。

++
翌日は遅め出発で作田へ。
北東入って寒いし波は良くないしでモチベーション上がらず。

とりあえず一時間半ほどで2本ぐらいかな。
スポンサーリンク

0 件のコメント :

コメントを投稿