天国からのメッセージ

halco*君のブログで天国からのメッセージが紹介されていたのでやってみた。
-------------
2007年の僕へ。
元気ですか?2007年ごろの自分のことを懐かしく思い出します。
僕は73歳で、つまり西暦2049年に、寿命を全うして生涯を終えます。
良い事ばかりでは無かったけれど、それなりに楽しい人生だったと思います。
だたひとつだけ過去の自分に、つまり今のあなたに伝えておきたい事があります。
それは 2009年のある寒い日の出来事です、
僕はある事情で、アメリカのシカゴへ行くことになります。
そこで人生のクライマックスといえる出来事が起こります。
怖がることではありません。楽しみにしていてください。
最後にひと言、
73年間生きてみて思ったのは「ダイエットなんてするもんじゃない」ってこと。
といっても、今のあなたには判らないかな。では、また。
残された人生を思う存分味わってください。

------------
2009年にシカゴ?なぜに?
しっかし、クライマックスが早いなぁ。
死ぬのは73歳かぁ・・・。良い年齢かも。
スポンサーリンク

2 件のコメント :

  1. marcoがダイエットもイメージできないなぁ。
    おれもやってみよっと。
    あとでアップします。

    返信削除
  2. 確かに、ダイエットしたことないし。

    返信削除