千葉のB級グルメ旅 vol.1 「ラッキーピエロ」

2chで見つけたB級な店を訪れる第一弾。
ラッキーピエロというレアなハンバーガー・カレー屋さん。
ここは函館にしかないらしいのだが
社長が千葉出身ということで本州では唯一千葉市にある。
20041231_1.jpg
店の中はアメリカンっぽくわりとよい感じ。
注文したのは人気No.1チャイニーズチキンバーガーと
チャイニーズチキンカレーとポテト。
20041231_2.jpg
なんだか予想だにしてなかったが、
B級グルメにしてはうまかった。
これなら3ヶ月に一回は来てもいいな。
メニューも豊富だし。
スポンサーリンク

3 件のコメント :

  1. 函館いったとき、私も食べたー!
    でかかった記憶があります。。。
    今日はららぽーとだ!

    返信削除
  2. なんだかおもしろいよね
    ちなみに函館のチャイニーズチキンバーガーは
    GLAYのJIROのお気に入りだそうです(笑
    B級グルメツアーは面白いのでやってみるべし

    返信削除
  3. あけおめ。
    ことにょろ。
    実は俺も函館に行ったときに
    ラッキーピエロにわざわざ出向いて食べたよ。
    かなり大味だった気がする。
    汚い女子高生がたむろっていたよ。

    返信削除