北海道ツアー part1 ~ジョニー部解散~

1/15
今年もジョニー部で北海道旅行。
ただいつものようにスノボをしないので、札幌へ。
集合時間にはあいかわらず俺と部長が遅れてきたが
まあなんとか出発。
新千歳についてから札幌へ。
今年は特に目的もなく、札幌ラーメン王国でラーメン食って、
とりあえず時計台やらテレビ塔なんか見て観光。
でも気になったのはススキノの看板。
雄琴かよ!!
そのまま大倉山ジャンプ台へ。
ジャンプ場ってのはめちゃくちゃ怖い。
こんなところから飛んでいく原田はすごいなぁ。
20050116.jpg
札幌に戻ってきて、夜になっていたので
とりあえず飲みにいく。
出てくるものはなんでも旨い。
とくに真だちポン酢と刺身盛り合わせがうまい。
とにかく旨い。
そこで部長からジョニー部解散のお知らせ。
そしてそのまま新生ジョニー部誕生。
これからはサーフィンだけでなく、
いろいろ好きなことやろうということで。
それぞれに今年一年の目標を立てる。
今回はたにえもんが部に入ったので
部員はあいかわらず5人でやることに。
骨君は保留って事で。
明日は皆、早いので酔っ払ったまま
ラーメン食って、ホテル戻って温泉入って寝る。
スポンサーリンク

0 件のコメント :

コメントを投稿