サーフィンの行き帰り

土曜日。
だいぶ久しぶりに部長と海へ。
8時待ち合わせが部長が着いたのは10時。
相変わらずのやりっぷりですな。
行きは二人のただいまの状況確認でだいぶしゃべる。
ほんとによくしゃべって、
いつもは御宿まではだいぶかかるのだがすぐに着いた感じ。
今日は波はほとんどない。
それでも他も風なんか吹いて状況はよくないんで
仕方がないが御宿。
二時間ほどやっていただろうか。
何本か乗れたのでまあ満足は満足。
久しぶりにショートをやってみたくなったので部長と交換。
持ってびっくり、こんな軽かったっけって感じ。
反対に部長は鉄かなんかを持ってるかと思うぐらい重たいらしい。
とりあえず波待ちは何とかできるのだが
もうテイクオフすらできない。
昔はどうやってやっていたのかも思い出せないぐらい。
部長はなんだかロングの魅力に取り付かれそうな感じで
置き場所さえあればと言ってました。
確かになあ、俺が横浜から千葉に引っ越してきたのも
ロングを置ける場所に住むためだもんな。
帰りもいろんなことを話す。
俺の記憶力のなさに自分でびっくりしつつね。
とりあえずお互いやることやって、しっかりやっていきましょ。
二人でいくサーフィンはやっぱり楽しい。
スポンサーリンク

0 件のコメント :

コメントを投稿