基本をおろそかにするべからず

とても天気がよかったのでサーフィン。
ただ波は波情報よりもぜんぜん悪く、セットもほとんどない
面はざわついてあんまりだし。
たまに来るセットでテイクオフしようとすると
どうもうまく乗れない。
というか滑ってしまう。
そういえば今日はワックスを塗っていなかったのだった。
今まではちゃんと塗っていたので
すべるようなことはなかったんだけど。
やはりきちんと基本を守るべし。
波もさらに悪くなるし、テイクオフもままならなくなったので
一時間ぐらいであがる。
今日は反省だな。
20050102_1.jpg
スポンサーリンク

2 件のコメント :

  1. あけましておめでとうございます。
    昨日(2日)、サーフィンされたのですね。
    私も、昼前から3時間ほどいつものポイントに行ってきました。
    掘れている感じでしたが、まぁまぁでした。
    明日も天気よさそうなので、行きたいと思っています。
    以外に水が冷たくないものですね。
    今年も、お互いがんばりましょう。無理せずに。
    そして、いつか、一緒に入りたいですね。

    返信削除
  2. あけましておめでとうございます。
    今日は私は和田あたりに行こうと思ったのですが
    南風が強く、昼からいつもの場所に
    行こうかと思っています。
    ほんと今度ぜひ一度一緒にやりたいですね
    機会があればぜひ

    返信削除