北海道ツアー part2 ~鉄腕!DASH!!のようなこと(2)~

(続き)
結局、30分近く話し込んでから駅に戻ろうとすると
駅がどこだかわからない。
とても困ったのでEZナビウォークのお試し版を使う。
それで駅を発見できた。すばらしい道具だな。
駅に着くとまだまだ電車は来る気配もなく
本を読みながらすごす。
しかし体は芯から冷え切っており凍死するかと思った。
限界を超えかけたときに電車が着たので助かった。
まだ16時ごろだったので、部長と約束していた
室蘭に向かうことに。
途中登別で部長と偶然であったという華と3人で
室蘭に行ったのだが何もなかったな(笑
札幌までは最終近くので乗ってきたので
ホテルに帰ったら10時半過ぎ。
実は楽しみにしていたことがあったのだが
残念ながら時間オーバーで行けずだいぶ凹む。
最初の目的はこれだったんですけど・・・
しょうがないので今日のみんなの一日を報告大会で飲みに。
みんなが今日一日やったこと。
(たにえもん)
・大倉山ジャンプでSTV国際大会を見る。
・小樽にて観光、寿司
・札幌時計台、北大観光
(ちゅん)
・小樽にて観光、寿司
・支笏湖にて観光、温泉
・札幌観光
(部長)
・支笏湖に辿り着けず、登別温泉で温泉
・室蘭にて夜景鑑賞
(華)
・サイコロを振って、出た目で行き場所決定する旅
・登別温泉で温泉
・室蘭にて夜景鑑賞
(俺)
・浜厚真でサーフスポット見学、ローカルとのトーク
・室蘭にて夜景鑑賞
笑ったのが華。
ロフトで31円のサイコロを買って
苫小牧まではひたすらサイコロ振ってたらしい。
みんなそれぞれ個性が出るよね。
でもこんな旅は最高に面白い。
面白かったので今度は
九州、中国、北陸、東北、関西でやろうっていうことに
楽しみだな。
スポンサーリンク

0 件のコメント :

コメントを投稿