久しぶりのJog

約4ヶ月ぶりにJogを復活。
フクアリ周辺の道路が綺麗に整備されてきて、
とても走りやすくなってきた。
とりあえず5キロを30分ほど。
週3日できるかな。
スポンサーリンク

7 件のコメント :

  1. 今日、5キロを30分ほど、走りました。
    風邪や何やらで1週間ちょい空いたら、ちょっときつかったです。
    今週は3回が目標です。

    返信削除
  2. >b長
    明日は朝から走ろうかと。
    なんか目標もちたいねーと思う今日この頃。

    返信削除
  3. http://www.shonan-kokusai.jp/
    どうよ、これ?
    昨日、FヨコのWLSで聞いて、いいなと思いました。
    富士山未ながら走れそうだし。
    10Kmコースならいけるかと。
    来年、やる?

    返信削除
  4. >b長
    オレも出たいと思ってた。
    WLSでやってたしね。
    よし来年ガンバロ。
    あとこれは?
    http://www.chibamarathon.jp/

    返信削除
  5. 私は倍率5倍とかいう、東京マラソン狙ってまっする[絵文字:v-29]

    返信削除
  6. まじで東京マラソン走るの?
    俺も走ろうかな。てか走りたい。

    返信削除
  7. 湘南マラソン、来年、出よう。
    千葉マリンも、来年、出よう。
    いつものランニングコースだし。

    返信削除