早春の伊豆サーフトリップ

土日とジョニー部4人で伊豆へサーフトリップ。
名目はちゅんが某国へ海外赴任となるために、
b長と華は家族を置いての旅行となった。
※どうもありがとです。>嫁様's
千葉を5時に出発して、渋谷で合流して、
向かう先はまずは沼津IC。
途中で見た富士山がめちゃくちゃ綺麗。
Image063.jpg

三島で資格試験中の骨君と久しぶりの再会。
なんだか嬉しかったり。
三島から天城越えをして、多々戸到着。
水は今までに比べてもスーパークリーンで
ハワイを超えてるかもと思う。
ちゅんは調子悪かったので三人でサーフ。
華は数年ぶりのサーフで随分疲れてたけど、
海での笑顔がとても印象的だった。
最後に良い感じで乗れたのであがって海を眺める。
なんだか走りたくなったので、砂浜でダッシュしてると
b長と華に大笑いされる。
そんななか、華がダッシュ競争しようぜと。
いやぁ、馬鹿らしかったけど最高に楽しかった。
30代になったけど、こんなことができるこいつらが最高。
そして宿へ。
風呂に入ってお待ちかねの金目鯛舟盛&鍋。
これが最高にうまかったっす。
夜はちょっとトークして、早めの就寝。
++
今日は早朝に起きて日の出サーフへ。
しかし波もなかったのでキャンセル。
でも、4人でみた朝日は良かったぁ。
Image065.jpg

9時ごろ宿を出て、河津の桜を見て(圧巻でした)、
三島で骨君親子とうなぎ。
久しぶりの5人での食事はいいな。
東名・首都高とも空いていて、14時には千葉到着。
いやぁ、改めてジョニー部でのトリップは最高!!
ちゅん、がんばれよーーー。
スポンサーリンク

4 件のコメント :

  1. b本人からの報告より、marco氏の日記のほうが
    内容が詳細だね(^^ゞ
    楽しかったようで良かったね。

    返信削除
  2. >b嫁さん
    ほんと今回はありがとでした。
    今後もよろしくです。

    返信削除
  3. いや~、せっかくのトリップだったのに、
    おれが体調不良でごめんなさい。。。
    まぁ、がんばってきますわぁ。

    返信削除
  4. >ちゅん
    おうがんばってこいよーーー。
    そしてまた、サーフィンいこ。

    返信削除