再びスパボ一括

スーパーボーナス一括といえばソフトバンク。
1年前から某掲示板にてウォッチしてきて(まだ独自スレがなかった)、
そして約9ヶ月ほど前にSBS金町で手に入れて、
卒業したつもりだったのだが・・・・
++
そして、年度末ということで今週末に期待をしていたので
アキバにでも行こうとしたときに、神降臨。
スレに「マックスで一括0円」。
特定したのでそこに向かう。
確かにPOP等はでていなかったが
店員に聞いてみると、確かに0円一括だった。
フルオプだが、月末なので無問題だし、
自己紹介(友達の輪を自分紹介)も使えるとのことだし。
迷ったけど、回線をすべて埋めた。
手に入れたのは、815T、812SH、814T。
これで卒業だが、とても満足満足。祭りにも参加できたし。
その後、華男、あほきさんにメール・電話したら、
すでに華男はワングでゲットしてたし(w
あほきさんなんて淀梅⇔自宅往復してましたよ(w
俺らってやっぱ最高ですよ。(最高にあほかもしれんが)
ま、このお得さ加減は以下で。
明日明後日のほうが目玉でやすいかもなので、
これをごらんの祭り好きの方々、がんばってくれ。
これでN82を買えば完成だ。
++
三台分の費用
★初期投資
0円 端末代
-30000円 自己紹介 
★初月分 9513円
2835×3円=8505円 新規手数料
33×3×3=297円 ホワイト
33×3×3=297円 Wホワイト
34×3×3=306円 パケ放
10×3×3=90円 S!ベ
6×3=18円 ユニバーサル
★次月分 2958円
980×3=2940円 ホワイト
6×3=18円 ユニバーサル
★次々月以降~26ヶ月目 合計432円
6×3×24=432円
スポンサーリンク

2 件のコメント :

  1. 相変わらず凄いな。
    そういうやり方があるとはねぇ

    返信削除
  2. あるんです!
    関西でもやってるよ。

    返信削除