ジャンク!!

今日は7時半ごろに目覚ましに起こされる。
携帯の目覚ましは休日ぐらい認識して欲しいものである。
そんなわけで偶然早く起きれたので
一昨日、昨日に引き続き行ってみる。
今日は空は曇っているなぁ。
外に出たとたんいやな風が吹いていたんだけど
予想はぴったり当たり、オンショアぐちゃ。
何人かは入っているようだけれども
無理して入るような波ではない。
しばらく車で待機していたのだが
まったく風がやむ気配はなし。
しょうがないのでもうひとつのポイントへ。
ここはだいぶ久しぶりに来たのだが
ショートのほうが良いので最近はあちらばかり。
#昨日、部長がここで見学していたらしい。
こっちはもろに東風を食らうので
やっぱりオンショアぐちゃ。
今日はあきらめて帰ることに。
でも、5分で着くところだと
何も腹立たしくないよね。
かえってもう一眠りすることに。
5/05 NO SURF
天気 くもり
気温 15℃
セット 腹~胸
ウェット 5ミリ+ブーツ
風 オンショア激強
人数 5人ぐらい
20050505.jpg

-----
夕方、ウォーキングついでに
両方のポイントを見学に行く。
なんと風がやんでよい波が入ってるではないか!!
くやしい。
ちょっと入ってみたい気もしたが
却下されたので素直に夕飯へ。
ま、餃子が旨かったのでよしとしよう。
スポンサーリンク

5 件のコメント :

  1. 今日は久々に風波で、グチャグチャでした。
    私は夕方、行きましたが日没前30分くらいは
    それなりにまとまって、楽しめました。
    早朝もそれなりに出来たみたいです。

    返信削除
  2. >takさん
    今日はどこもぐちゃだったのですね
    最近、日が沈むのが遅いので
    夕方が狙い目かもしれませんね。
    私は夕方が大好きな人間です

    返信削除
  3. 私も海の近い場所(車で20分)に引っ越したので、何かと海に行きたくなってしまいます。
    でも、家族との夕食も大切にしないとですね(笑)

    返信削除
  4. 5日は何処も厳しかったみたいですね。
    こちらは昨日より状況は悪くなりJPSA最終プロのセッションだけ
    延期になり明日7日開催になったみたいです。

    返信削除
  5. >hanaさん
    うらやましいですね20分とは。
    これからはできるだけ鹿嶋にいこうかと思ってます。
    やはり近いのが一番。
    夕食はだいじですね(笑
    >saru_buta_kumaさん
    HP拝見しました。
    やはり宮内選手はすごいですね。
    後、最近NALUなんかでよく特集されている
    木下選手もいたのですね。

    返信削除