財布を買おうと思ふ

財布を買おうと思ふ。
やはりエンリーベグリンはあまりにも高すぎる。
ちょっと某掲示板で検証。
どうやら某掲示板では以下のように格付けされている
SS エルメス
S ワイルドスワンズ
A カミーユフォルネ アンリークイール 大峡 GANZO
B 国産キプリス ベグリン ルイヴィトン カルティエ
C 中国製キプリス エッティンガー グレンロイヤル ダンヒル BREE 
  グッチ プラダ イルビゾンテ 土屋
  イヴ・サンローラン ハーヴェストレーベル フェリージ
D ポールスミス タケオキクチ ケンゾー ユニクロ
  レッドムーン ブルガリ セリーヌ バーバリーブラックレーベル
E グレゴリー 無印
ほとんど知っているブランドだが。
ネットでいろいろ調べてみた感じでは
ワイルドスワンズがよいかんじなんだが。
いろいろ見てみるかな。
スポンサーリンク

2 件のコメント :

  1. ども、です(^^ゞ
    財布選びって難しくないですか?
    残念ながら、自分の好みにばっちり合う財布には、
    なかなか出会うことはありません。
    長財布?は好みで無いし、カード入れが少ないと使いづらい。
    小銭入れが小さいと不便だし、別に小銭入れを持つのは面倒。
    好みに合う財布が売られていないと言うことは、
    多くの消費者のニーズと私の好みがずれているんでしょうね(^_^;)

    返信削除
  2. >takさん
    財布ほしいんですけど
    同じく悩みます。
    自分の好みはうるさいので
    なかなか見つかりません。
    見つかっても高いんですよねぇ

    返信削除