まったりのんびりー

早朝から千葉を出発して、鹿嶋へ。
今日はとてもいい天気だから楽しみ。
人はあんまりいないけど、波数もあんまりないな。
ただロングボードなら乗れるだろうけど。
入って驚いたのは
先週に比べて随分水が温かくなってる点。
もうブーツもいらないだろうな。
今日はほとんどがロングボーダーだったし
顔なじみになった人たちも数人いたし
まったりのんびり波を譲り合ったりして。
知らぬ間に3時間がたってた。
休憩なしでやったから疲れまくり。
5/28 9:00-12:00
天気 晴
気温 22℃
セット モモ~腰
ウェット 5ミリ+ブーツ
風 無風
人数 30人ぐらい
スポンサーリンク

3 件のコメント :

  1. ども、です(^^ゞ
    いい感じにサーフできて、良かったですね。
    私は週末入ることが出来ませんでした、
    最近力を入れていた草野球が一区切りついたので、
    また、早朝入ろうと思った矢先に、この天気です(^_^;)

    返信削除
  2. このところ湘南はフラットな日々が続いてます。
    明日は結構よさげなので、早起きしようと思ってます。

    返信削除
  3. >takさん
    珍しいですね。
    いつも行かれるところは
    サーフミーティングが開かれていたようですね。
    草野球は楽しそうでうらやましい限りです。
    僕はまったく打てないです。
    >hanaさん
    夜遅く帰り、早く起きるってすごいですね
    私は無理です。
    会社入ったばかりなのに
    一番遅い出勤です。
    良い波でありますように

    返信削除