今日も鹿嶋

GWの疲れがきたのか、昨日寝たのが22時半ごろだった。
今日起きたのは10時前ごろで
あわてて着替えて昨日の海岸へ。約5分ほどで着く。
近いってすばらしい。
今日は昨日とはうって変わって
風は強く、波もワンサイズ落ちる。
水は昨日ほど冷たく感じないのは
一時間ずれているからだろうか?
昨日よりも少し混んでいたので
ポイントを避けて、ショートがいる方へ。
最初のテイクオフで一本よい感じで乗れた後は
一時間ほどテイクオフもままならない。
厚くてたるい波だったんだが
いつもは波の力でいかにテイクオフしているかが
露呈してしまう。
しかし、これも練習と
hanaさんところのブログに書いてあったように
深くかくことを意識した。
その後、たるいのにも慣れてきたのか
よい感じで乗れてきた。
しかし何本かショートボーダーを
引きかけて、変な体制になり足を打ったりした。
前をよく見てテイクオフしないと危ない。
だんだん人も減ってきて
自由に波を取れることができた。
最後の二本はグーフィーサイドと
レギュラーサイドに流れて
納得できたので終了。
明日もまたまたここで参戦予定。
明日は少し早く起きたいな。
しかし顔はすごい勢いで日に焼けてました。
5/04 10:30-12:20
天気 快晴
気温 25℃
セット 腰~胸
ウェット 5ミリ+ブーツ
風 オフ
人数 50人ぐらい
↓写真はもう一度行った夕方の海
20050504.jpg

20050504_1.jpg
スポンサーリンク

2 件のコメント :

  1. なんとmarcoさんの記事に自分の名前が!
    うれしいやら恥ずかしいやら。
    最近、パドル中に気合を入れるため叫んでしまいます(笑)

    返信削除
  2. >hanaさん
    勝手に引用させていただきました。
    私も叫んでみようかと思います。
    おらぁとかって!!

    返信削除