今週から登場

今週からUNIQLOで企業コラボTシャツが登場。
3軒ほど行ってみたけど
今週はあまり欲しいものが無かった。
世界企業コラボが待ち焦がれ。
スポンサーリンク

3 件のコメント :

  1. 私はUNIQLOのドライTシャツが好きです。
    昨日、安売りで790円になっていた、
    今年モデルを2枚入手してきました。
    無地の白Tは、Yシャツの下着としてもいい感じです。

    返信削除
  2. オイラも見に行った。
    でも、ホントいいの無いよね。
    世界企業コラボって出るんだ!
    それは待った方がよさそうだね

    返信削除
  3. >takさん
    ドライはよいですね
    私は汗かき+熱がりなので
    ドライはほんと助かります。
    今日は早速3枚買ってしまいました。
    今度はポロシャツも狙ってみたいです。
    >halco*
    今日は買ったよ。
    世界企業はシトロエンやブリンツェンなんかも
    出るのでいいかもね

    返信削除