GW後半はサーフィン三昧

今日は出社。
と言っても人があんまりいないので
余裕な感じで行ったら、大変なめに。
使えないベンダ二社に振り回される。
SSHのkillを設定していないってあなた素人ですか?
みたいな話を電話で。
とりあえずひたすら謝るのはやめてほしい。
結局、部長とのみに行く約束を取り付けたのに
帰れずじまい。それでも22時には退散。
明日は休み。
ちょっとメローにサーフィンをしたいので
鹿嶋に三日間行くことに。
のんびりやりたいものです。
スポンサーリンク

3 件のコメント :

  1. こんばんは。
    沢山波乗り楽しんでくださいね。
    鹿嶋と言えば今年1月に一ヶ月間出張で滞在しましたが
    海は見れないで仕事三昧でした・・

    返信削除
  2. ども、です(^^ゞ
    今日は鹿嶋ですか?
    良い波が入っていると良いですね。
    こちらはここ数日スモールコンディションが続いています。
    しかも、冷たいオンショア。
    さらに天気予報をあざ笑うかのような曇り空(^_^;)
    最近、疲れが抜けずに加齢を痛感しつつ、
    夕方に行ってみようかなと考えています。
    では、良い連休を!

    返信削除
  3. >saru_buta_kuma
    鹿嶋に行かれたことがあるんですね。
    いいところですよねぇ。
    ここで働いていると
    毎日サーフィンできそうで
    平日には帰りたくなくなります。
    >takさん
    今日は朝から入っていました。
    とてもよい感じでしたので
    後で書きます。
    私も加齢を感じる年です・・・。
    ケツメの後の筋肉痛が
    一週間ほど続きました・・・。
    今度は指定席がよいです。

    返信削除