GW後半のスタートは最高

今日は6時ごろ起床。
楽しい一日の始まりの予感。
9時ごろには鹿嶋某海岸に着く。
確かに人は多いが、いつもの場所や
休日の御宿には比べ物にならない。
波は見た感じは最高。
たまに肩ぐらいのセットが入るものの
一気に崩れることはないのでロングにはよい。
サーファーもほとんどがロングだ。
#波情報で◇の湘南みたいな感じ。
二週間ぶりに入った先日とは違い
今日は体も軽かった。
10本ぐらいいい感じに乗れたうち、
3本のテイクオフはとても気持ちよかった。
頭ぐらいの高さから一気にボトムまで
滑り落ちていく感覚がよかった。
明日も同じところで入ろう。
明日は終わってからBBQもやりたいな。
5/03 9:20-11:45
天気 快晴
気温 20℃
セット 腹~肩
ウェット 5ミリ+ブーツ
風 オフ
人数 40人ぐらい
20050503.jpg
スポンサーリンク

3 件のコメント :

  1. うう、うらやましい。
    毎日、湘南でパドルばっかりしてます・・・。

    返信削除
  2. ども、です(^^ゞ
    今日は17時~日没まで入ってきました。
    それでも、人が大勢いたので、いよいよ夏だなぁと感慨にひたりました。
    今日は然程暑いとは思いませんでしたが、
    ロンスプやシーガルで入っている人も居ました。
    鹿嶋は空いているのですね。
    でも、まだ水は冷たかったでしょうか?
    明日は風が強くなるようなので、風の弱い早朝に入りたいです。

    返信削除
  3. >hanaさん
    今日は私もパドリングばかりやってました
    hanaさんがブログで書いておられた
    ことを意識してやっていました。
    湘南はすごい渋滞でしょうね。
    >takさん
    千葉もよい天気でしょうね
    ロンスプやシーガルはすごいですね
    私は寒さに弱いので5ミリがしばらく離せません。
    気持ちよい天気によい波ですと
    機嫌もよくなりますね。

    返信削除