アルメリック ニューフライヤー 開封の儀

突如サーフボード欲しい病にかかり、一週間ほどヤフオク・楽天・オンライン販売で調査。
予算も少ないので初めは中古に的を絞っていろいろと物色。
価格はいいのだけど送料プラスすると意外とするよねとあきらめる事何回か。
そんなこんなをしていると、 新品で前から周りの何人からか乗りやすいと聞いていた板を楽天で発見したのでカートに出し入れして迷う事何回か。

思い切ってポチ。ニューフライヤーだ。
買ったのは↓店舗。銀行振込はチャレンジだったけど全く問題なく素晴らしい対応だった。
みんなも安心してポチってね(笑 送料も本州なら1,200円だよ。

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

梱包は見たことがないパッキングシステムにプチプチとダンボールがまかれて到着。
日本正式販売品ではなくCAからの輸入。
チェックしたが製品には全く問題なかった。

アルメリックのロゴ色はストック品ではあまり見たことない、周りとかぶらない大人のトライトーン。
さてフィンシステムはFCS2。FCS2は持ってないけどどうしようかと思案中。
サイズは 5'5 18 3/8 2 3/16。
身長は165cm、体重 54kgです。

USのChannle Islandsでは自分の身長体重を入れればおすすめボリュームが出てくるのだが、
それがすこぶる正しいと評判なので気になる人はそちらでどうぞ。
という事でフィンの関係で今週末は乗れないかもしれないのだが一応開封の儀という事で。
スポンサーリンク

0 件のコメント :

コメントを投稿