The Lifestyle MuseumをPodcastで聴いている

数年前からピーター・バラカンにはまっていて土曜朝や日曜夜の番組は必ず聴いている。
ラジオのことはまた後日書こうと思う。

先日TBSのPodcast撤退ニュースを見ていて、そういえばずいぶん昔に何かの番組をPodcastで聴いていたことを思い出した。

iPhoneが128gbあるという事で容量には余裕があるので久しぶりにiPhoneのPodcastからいろいろと検索をしてみた。

そんな中、普段は聞けない金曜夕方にやっているバラカンの番組を見つけた。
タイトルは「 The Lifestyle Museum 」

番組の趣旨は
ピーター・バラカン氏がメインパーソナリティーとなり、毎回様々なゲストを迎えて生き方や価値観を探っていくゲストトーク番組
という事である。
残念ながらバラカンによって選曲された音楽は配信されていないのだけれども、約23分ぐらいで通勤時間帯にぴったりの時間だ。

少しマニアックなゲストがバラカンとトークをし、視聴者としてはとても興味がそそられる番組。
本を出したばかりとかミッドタウンで行われているイベントなんかとリンクもしている場合があるので話のネタなんかにいかがだろうか?

最近聞いた中でおススメだったものをいくつか挙げたい。

スポンサーリンク

0 件のコメント :

コメントを投稿