ムネカタ/ムネ

南西吹いたので朝一でビリケン夫婦とカシマ方面へ。
前から一度行ってみたかったポイントへ。
ここは手前以外は四駆じゃないと入れないのでデリカパワーが発揮される。

波は大当たり。
胸~肩ぐらいの波がそこらかしこで綺麗に割れていて、堤防沿いを除けばほぼ無人。


久しぶりにインサイドまでロングライドでき、三人で貸切の波を思う存分楽しんだ。
水の温さや人工物の無さでまるで島に来たような感じ。

2時間半ほどやって疲れたので1R目終了。

近くのスーパーに買い出し行って海で初めてタープはってまったり。
途中でかき氷を売りに来たので購入。至れるつくせり。

2R目も同じポイントの少しずれた場所で。
ここも人がいなくて地形が良いのか満潮でも楽しめる波。
1時間半ほどやってテイクオフしすぎて体がバテバテで上がる。
大満足の波乗りだった。

帰ってからスーパー銭湯行って家で宴会。満足な一日。
スポンサーリンク

0 件のコメント :

コメントを投稿