Aliexpressで注文したもの ~偽ワンテーブルとROSE 3d-7~

円高に振れてきたので個人輸入をやってみた。
場所は最近ソフトバンクが株式を手放したと話題のアリババ。

偽ワンテーブルハードトップ


購入価格は19ドル。発送は中華ポストのため配送料無料。
注文から約15日で到着。

検索は「ultralight table」でいろいろと出てくるので、Ordersとかでソートかけて自分の好きなものを注文すればよろし。

本物のワンテーブルを見たことがないので比較はできないが、強度、使いやすさ、コンパクトさは申し分なし。
大きさなどは海で利用したこのシーンを参考に。

時代はロースタイル/コンパクトで、こいつらのおかげでルーフボックスが必要なくなるかも。

ROSE 3d-7 
 
1BA+1DDのイヤホン。
購入価格は110ドル。配送はEMSを利用したので+20ドルの合計130ドル。
中華イヤホンに100ドル払うのはどうなの?という意見も多々あるが、これは購入して本当に良かったと思えるもの。
※昔使ってた⇒よりききやすいかも UE5Pro

購入場所はHotFi Earphone&Headphone
ただしこの店では当該商品は掲載されていないので交渉するか、HCKをお勧めする。
※HCKではtwitter フォロワー割で120ドルぐらいになると思う。

ROSE 3D-7についてはEMSではあったが、注文後20日ほど掛かってしまった。
これはメーカーの製造ラインが注文殺到でパンクしてしまった影響とのこと。
そのお詫びで偽IE800をストアかもらった。

ROSE 3D-7の評価などは以下のサイトが参考になる。

『Rose 3D-7(No.7)』レビュー的な(仮)

中華ハイブリッドイヤホンROSE 3D-7レビュー

Rose 3D No.7 レビュー

スポンサーリンク

0 件のコメント :

コメントを投稿