偽Spigen ステルスがとても使える子

アリババで7/12にポチッた偽Spigen ステルスが木曜に到着。
10日でついたのでとっても早くて驚いた。

今まで車載ホルダーを装着していた場所は横幅足りずでダッシュボードの一番高いとこに装着。
ところがなかなか張り付かずこれは失敗したかと思って箱の説明書きを見たら数時間待てと。

サーフィンから帰ってから確認したらバッチリ密着していた。
たとえ中華商品でも箱は見よう。

今までのごちゃごちゃした車載ホルダーとは全く異なり、とてもシンプルで見た目よし。
早速6sをはめてみたら、わずかな力で装着でき、またしっかり固定されている。

600円弱でこれはとても良い買い物をしたわと満足した。
あ、一点本物とは違い裏面はジェルではなく粘着テープだったので注意されたし。

本物Spigen ステルスの詳細説明は以下からどうぞ。

スポンサーリンク

0 件のコメント :

コメントを投稿