ハラムネ

土曜の天気図見てこれは内側は入らないだろうなと思って目覚ましかけずに就寝。
起きたら外もクローズしていなかったので朝二で南へ。

いつものポイントついたらハラぐらいしかなく、ポイントブレイクっぽくなってたのでしばらく様子見。
何人かあがってきたので入水。

何回か前のリされたりでストレスたまる波乗りだったけれども嫁がいい写真を撮ってくれてた。
自分ではもう少しトップまで上がってたつもりだったけれどもまだまだみたいだ。
一時間ちょっとで上がる。
近くの蕎麦屋でランチして、車で昼寝してから2R目。

午前とは違い人がほとんどおらずノーストレスサーフ。
そのうち誰もいなくなって自由に波乗り。

1時間ちょっとだったけど良い時間だった。

帰りは渋滞予測だったので下道経由で2時間半で帰宅。
スポンサーリンク

0 件のコメント :

コメントを投稿