ムネ

南西整いけんちゃんと一緒に鹿嶋某所、人は前回に比べて少ない。
ほぼ無風でメンツル、上げいっぱいだったのでアウトは割れておらずインサイドで楽しむ。

だんだん引いてきてアウトでも割れだしたので移動。
時折胸ぐらいのいい波が入ってきてロングライドできた。
5'5のニューフライヤーで楽しめる丁度いい感じの波なのかも。

3時間ぐらい入って肩が上がらなくなってきたのと、ショートジョンで入っていて体が冷えたので上がる。

10分ぐらいしてふみちゃんが来たので一緒に入水。
潮がさらに引いてきて一案いい時間帯だった。
疲れからインサイドまで乗るとゲットがヘトヘトで一時間ほどして上がる。
前半もうちょいペースを落としておけばよかった。

ここは2wdだと駐車台数が限られるのでそれほど混雑せず、地形もよく、何より風景が素晴らしい。
同じ地域でも全然違うのな。

さてニューフライヤー、とっても調子がいい。
まだ二回なので乗り味などはそこまでわからないけれども、それでもしっくりくる感がある。
何よりレールがミディアムでドルフィンがしやすくストレスなくサーフィンができる。
サイズもぴったりだったと思う。
スポンサーリンク

0 件のコメント :

コメントを投稿