ムネ

打合せが10時半からだったので平日朝一に久しぶりに行ってきた。
週末が台風の動向がわからないことで新板を使えないかもしれなかったからだ。

二週連続行ってるアオへ。
平日なので車が全く止まっておらず誰も入っていない。

早速着替えて入水。
サイズはムネぐらいありそうだがあまりよくない。

それでも何度か来る波を捕まえた。
NFは評判通りかなり良い板だと思った。

一時間ほどして割れなくなったのとまだ時間があったので新堤へ移動。
こちらは平日でも混雑している。
いつもの新堤のようにタルメの波で乗りやすかった。

何本か乗って飽きたので帰宅することに。

途中渋滞に巻き込まれて危なく遅刻するところだった。
やはり平日朝一は気を付けたほうがいい。

板の感想についてはまた週末乗ってから。

スポンサーリンク

0 件のコメント :

コメントを投稿