カタ

だいぶ久しぶりにしゅんと一緒に鴨川へ。
マルキは爆裂してそうなのでいつものポイントを見学。
なかなか良い感じだったけれども三か月ぶりのしゅんがしんどそうだったのでちょっと南に。

いつもは駐車場がいっぱいで止められないのに誰も人がいない。
おかしいと思いつつもそこまで激しくはなさそうなので入水。

入ってみて人がいないのはわかったというぐらいダンパ、ダンパ、ダンパ祭り。
しかも肩ぐらいのダンパなので乗れる波はほとんどなし。

それでも一本いい感じでインサイドまで乗って行けたのが嬉しかった。

二時間ほど入って飯食って昼寝して夕方着。
しゅんはだいぶストレス発散になったようなので良かった。
スポンサーリンク

0 件のコメント :

コメントを投稿