モモ腰、セット腹 /SK8/テニス

もう夏だねということで4時出発。
でもすでに海近くにいたけんちゃん。早い。
入水はカタトヨ。

はじめは割れなかったけど、潮が動いたのか途中からいい感じに。
いいのを数本、人が少ないうちにいただきました。
最後は人も増えてきて終了。

今日の朝焼け、霞具合も含めて綺麗だったな。



05/22 04:30-06:30
CI Flyer
天気 晴
気温 24℃
セット モモ腰
ウェット ジャーフル
風 ほぼ無風
人数 10人

++++
終わってから、フックんに教えてもらったSK8ポイントへ。
面ツル肩でかなりおもしろかった。

けんちゃんに送ってもらった動画を見たんだけど、
手の動きがおかしい気がする。

でもいい感じで緩やかな坂を使って遊べたので
次回からの波乗りに期待。
しばらく波乗り終わったら通おう。



++
午後からは部長と奇襲人とテニス。
スクールに通う奇襲人のおかげで
少しはラリーができたが、滝汗。

一時間ほどで部長と子守り交代。
子供と一緒に車で寝てしまったよ。

帰宅してから奇襲人と呑み。
泥酔→爆睡→眠れないのフラグでこれを書いてるとこ。
スポンサーリンク

2 件のコメント :

  1. カタイ波も楽しんでますなぁ

    朝焼けキレイやなぁ〜
    皮膚の下まで酸素がいきわたるような
    少しひんやりな空気の中で見る朝焼けが好き

    見たいのぉ

    返信削除
  2. >こまりちゃん
    かたいのすげーいいねw

    この後すごい綺麗な太陽出てきたよ。
    冬のくっきりしたのも綺麗だけど、
    かすんでるのも幻想的。

    とりあえずのぼったら見えんかの?

    返信削除