腰、たまに腹

昨日、変な寝方(時間の方)して
自分が思っていた時間より遅かったので急いで。
千葉の北の方。

予報より風が吹いていなく、
面綺麗に割れてるし、気分よく入水。

昨日の陸練からレギュラーの練習をするはずが、
どうしてもグーフィーに乗ってしまう小一時間。
今日の波は自分好みで少し余裕あったので、
インサイドでスタンスを確認すると、
自分のイメージよりかなり狭い感じ。修正修正。

後半はレギュラー方向に三本ほど。
陸練のおかげか自分の中ではいい感じですべれた。
自分の中なのでまだまだ発展の余地は大いにあり。
スタンスもグーフィーよりは広いと思う。
※バックサイドはスタンスの確認余裕なし

今後は週二の海練、陸練をかかさずがんばるべ。

しかしジャーフルだと二時間超えたら寒かったな。

05/23 08:30-11:00
CI Flyer
天気 くもり
気温 18℃
セット 腰、たまに腹
ウェット ジャーフル
風 微風→サイドオフ弱
人数 30人
スポンサーリンク

0 件のコメント :

コメントを投稿