モモ腰

GW4日目
昨日あんまり入んなかったので体も回復傾向。
今日は、フォロワーさん5人で入水予定。
南風が吹いてサイズも落ちてるというあまり良くない条件だったものの
7-11でリョータさん、hanaさん、コイロー君、フックと合流。
いくつか見に行くもののあまりよくはなさそうだけど、
これから良くなるんじゃないのと、野手浜で入水。
南風を交わす堤防左は誰も入っておらず貸切状態。
そこからはまさにハッピー☆サーフ。
リョータさんのサーフィンを見て勉強したり、
hanaさんと波をシェアしたり、
コイロー君やフックはファンに乗ったりロングに乗ったり、
いやぁすごいですねーサーフィンって。
みんなニコニコ☆☆☆
波もセットは腰ぐらいあって楽しめた。
特にBBのフックはロングで立ててほんとに楽しかったよう。
おっさん+若者はとても嬉しかったよ~
二時間半ほどの波乗りはほぼ貸切状態で楽しめて終了。
最後はおまけでちょいとしたトラブルもあったけどそれもご愛嬌。
帰りは皆で東金のロッキーでラーメンを食べる。
めっちゃ美味かった!
Yfrog Image : yfrog.com/137y9j - Uploaded by t28kk
05/04 08:00-10:30
CI Flyer
天気 晴
気温 24℃
セット モモ腰
ウェット セミドライ
風 サイドオン
人数 5人(貸切)
スポンサーリンク

2 件のコメント :

  1. おっさんも久々に青春ドラマの主人公になれた気がした
    そんなGWの一日でした!
    ありあとね。

    返信削除
  2. >hanaさん
    いやぁほんとに楽しかたですね。
    おっさんずが輝いてましたよw
    またご一緒させてください。
    今度はフックをつれて湘南攻めますよ!

    返信削除