胸/腹/腹

GW2日目
1R/
けんちゃんが前日からいる野手浜へ。
偶然海で出会ったんだけど、早朝はかなりよかったみたい。
波は胸ぐらいでたまにインサイドまで乗れるような波がきた。
レギュラーは全くイメージできてないので、練習練習。
バックサイドは難しすぎる。
水はぬるいぐらい。もうすぐジャーフルでOKだね。
05/02 07:15-09:15
CI Flyer
天気 晴
気温 20℃
セット 胸
ウェット セミドライ
風 オフ
人数 30人
2R/
けんちゃん家族とふみさん家族と一宮へ。
ちょうどひなちゃんもいるというので皆で入水。
見た目以上にインサイドは戻されるしハードだね。
けんちゃんはリーフ見たいとバンバンのってました。
俺の方はちょうどレギュラーに流れてたので
引き続きレギュラーの練習。
テイクオフしてはバチャンの繰り返し。
こうやって覚えていくしか無いのかね。
ひなちゃんも激しいピークでがんばってた。
05/02 13:00-15:00
CI Flyer
天気 晴
気温 23℃
セット 腹
ウェット セミドライ
風 サイド
人数 50人
3R/
ランチに東浪見のタコス屋へ。
この辺はだいぶひさしぶりに来たんだけど
なんかおしゃれ系のサーフショップなんかもできてて驚く。
3R前にむっち夫婦に出会う。
いつものギョコが大会でクローズしてたらしい。
もう肩も背中もバキバキだったけどなんとかやった。
俺のライディングをみたひなちゃんが
ロングの乗り方っぽいねーと言ってたので
なるほどーと勉強になった。
05/02 16:00-17:30
CI Flyer
天気 晴
気温 23℃
セット 腹
ウェット セミドライ
風 オフ
人数 50人
合計3Rでめっさ疲れた。
その後、伊織嬢が一宮に来てくれて、
なんと家でBBQをしようと。
お言葉に甘えて呑めや食えやで崩壊してしまった。
IMG_0573
スポンサーリンク

0 件のコメント :

コメントを投稿