腹胸、暴風

GW3日目
伊織嬢宅からパパさんと娘さんと4人で一宮へ。
サイドが強烈にふいていてよくないし、
昨日の3Rで体もパッキパキ。
とりあえず一番左で入水。
一宮はどんな状態でも一応できるね。
でも体は言うこと聞かないのでテイクオフすらやばい。
そんなこんなで1.5hほど。
最後は自分の板で足をぶつけてしまいました。
上がって2Rをしようかと迷っていると、ルーク父が一宮にいると。
早速走って会いに行きましたよ。
すでに着替えも終わってましたが、ルークにもあえて超嬉しかった。
伊織嬢家族が先に帰るというので見送って、
2R入ったものの暴風のために萎えてしまった。
ということで終了。
伊織嬢にはとってもお世話になりました。
またBBQやりに行きたいな~
05/02 10:00-11:30
CI Flyer
天気 くもり
気温 24℃
セット 腹胸
ウェット セミドライ
風 サイド
人数 40人
スポンサーリンク

0 件のコメント :

コメントを投稿