SK8デビュー

GW5日目
風もあり、波もサイズがあまりないので今日はまったりスタート。
実はGW中に前から狙っていたスムーススターが届く予定。
キター
Twitpic - Share photos on Twitter
だいぶ迷っていたんだけど、やはり陸トレは必要だと
ひなちゃんの指摘で認識したので思い切って購入した。
昼間は真夏の暑さだったので夕方から妙典方面へ。
いろいろ場所を探していて初心者向きのなだらかな坂があったので入坂。
いやー面白いのなんのって。
当然、最初はなかなかうまくいかないんだけど、
サーフィンよりは自分の意思で曲がるし、スタンスの確認にもなる。
もう子供に戻ったように遊んじゃいました。
けんちゃんの真似してコレかって良かったな。
ちょーおもしれー on Twitpic
スポンサーリンク

0 件のコメント :

コメントを投稿