2010年GWのまとめ

GW遊んでくれた皆に感謝。
千葉からは出なかったけど、とってもとっても楽しい一週間でした。

4/29は稲毛海岸でBBQ。
同期のおかげで日頃食えないような美味いもん食えたよ~。
帰りにアウトレットで1KのTシャツを買った。
もう1K以上の服見ると高いと思ってしまうよ(笑

5/1は鹿嶋でサーフィン&サッカー
鹿嶋は水温8度と真冬なみではあるけれども、
人も少なくいい波も立つのでやっぱりお気に入り。
サーフィンの後はビールやらお好み焼きやら食いつつ、
サポシート裏2列目でサッカー観戦。
久しぶりにいい試合で感動した!

5/2はけんちゃんとふみさんとひなちゃんとむっちと一緒にサーフィン。
一緒に入ってると、ほんとに皆海が好きなんだなと思う。
けんちゃんとは3R、ふみさんとひなちゃんは2R一緒にはいったけど、
女子二人のアグレッシブさには脱力(笑。
ランチのタコスも美味かった。
夜は伊織嬢宅でBBQして壊れさせていただいたり。
いやぁ最高の日だったな。

5/3は伊織嬢の家族と海。
パパさんは伊織嬢にも増してステキな人で、
なんかこっちまでいい人になりそうな予感だった。
朝食ったパンとコーヒーは最高にうまかった!

5/4はりょーたさんとhanaさんとコイロー君とフックで一緒に海。
ほぼ貸切だったこともあるんだけど、
本当にメローでいい雰囲気の中でサーフィンできたな。
年齢も何もかも関係ないことが海ではわかるね~。
そうそう、僕のロングをフックに無期限レンタルしました。
いつのまにか抜かれてそうな勢いかな(笑

5/5は海に入らずサーフスケートやってました。
一人で夕方やってたんだけど、それもまたよし!
波乗りをイメージしてコソコソっと練習して、
また一緒に入った人に良くなったって言われたい(笑


今年のGWはいろんな人にお世話になったなぁ。
どれも比べられないけどとてもステキな黄金週間だった。
人に出会って、人と交わるってとてもいいね。
このブログを見てくれている人ともまた出会いたいです。
ほんとうにありがとー
スポンサーリンク

4 件のコメント :

  1. 裏山だぞこのやろー♬
    みんなのニコニコ伝染するねー。
    sk8...こまは一度、ちょこっと出来るようになって調子乗って、見事体置いてかれて宙に舞った... ヒドかった...w
    気をつけて楽しんで~

    返信削除
  2. >こまちゃん
    ありがとよーん。
    今度一緒に入ろうぜよ~楽しいぜよ。
    SK8確かになれた頃が危ないと
    他の人にも言われたっちゃ。
    気をつけるん

    返信削除
  3. 沢山の仲間と楽しんだようですね。ちょっとうらやましい。今度は僕もご一緒させて下さい。

    返信削除
  4. >inouehalさん
    今回は全く予定立ててなかったのに、
    なにやら前日当日にばたばたっと。
    またご一緒しましょう

    返信削除