セット腹胸、最大肩

今日は落ち着くだろうと言うことで
OKで部長とともに入る。
見た目より入るとサイズが合って
なかなかゲットがハード。
しかも沖ではたまに爆裂セットが入り
ぐるんぐるんに巻かれる。
一時間ほど同じ場所で入ってて
結局2本ぐらいしか乗れずじまい。
ちょっと右側に移動して
何本か捕まえる。
部長も何度もセットを食らったようで
大変な感じだった。
結局3時間近くやって
上がる頃にはいい感じに波もなってきた。
今日は板が折れないかひやひやしてた。
そういえば部長のショートは4年ぐらい使い続けてて
一度もリペアをしていないので
もう海水が入りまくりの状態。
板を変えたら、実は超巧かったりして。
ともかく早く変えたほうが良いと思う。
11/12 11:50-14:50
天気 晴
気温 16℃
セット 腰~肩
ウェット ジャーフル(もう無理っぽ)
風 無風
人数 40人
20051113.jpg
スポンサーリンク

3 件のコメント :

  1. 今日はポイントIで、昼間に入りましたが、
    潮が上げて割れづらい感じでしたが、
    一旦乗り継いでしまうと、
    なかなかアウトに出られない、
    ややハードなコンディションでした。
    セミドライを修理に出して、はや一ヶ月と3日。
    未だに戻ってこないため、
    やせ我慢してロンスプで入っています。
    トホホ。

    返信削除
  2. 板を作って1年余り。ほぼ週4,5回乗るようになって半年。
    リペアを何度か繰り返しながら、板と自分がようやく合ってきた気がします。
    道具を自分のものにするって難しいですね。

    返信削除
  3. >takさん
    意外に安いですね修理。
    俺も修理出さないといけないと思ってるうちに
    冬がいっきにきましたね
    >hanaさん
    すばらしい!!
    ナイスなサーフを期待しています

    返信削除