セット 肩~頭

朝から鹿嶋。
Aを見るもサイズがでかかったので
まずはOKで入る。
最大頭ぐらいの掘れ掘れの速い波。
ロングで捕まえるのは厳しいが
この間の板だと横には滑れる。
ただし今日は二ラウンドぐらいやる予定なので
一時間ほどでHKへ移動。
HKはいつもに比べて人も少ない。
快晴、波良しなのになぜに?
ここでも最大頭ぐらいのセットだったが
トップターンやチョビットバックで楽しむ。
一時間ほどやって、昼飯タイム。
昼飯・昼寝をしてから二ラウンド目。
午前中よりも落ち着いてきて
最大肩ぐらいの良い波が
グーフィーに流れてる。
ボトムターンやクロスステップにて
インサイドまで乗り継ぐ。
※クロスステップは二回ほど。
今日もすげえ楽しい!!
もう板が変わっただけでこんなに楽しいとは。
二時間ほどやって
体が悲鳴をあげたので終了。疲れたよ。
11/05 10:00-15:00
天気 快晴
気温 20℃
セット 腰
ウェット ジャーフル
風 オフ微弱
人数 40人
20051105.jpg
スポンサーリンク

2 件のコメント :

  1. 新しい板、好調みたいですね。
    9.0で軽いといろんなアクションができそうだなあ。
    メモしとこう。
    しかし、写真の波本当によさそう。
    寒くなる前に一度行きたいものです。

    返信削除
  2. >hanaさん
    軽いし短いしいいんですが、
    これでもやはり板を縦に持つのが無理です(笑
    女性用が必要なのかなぁ。
    寒くなる前にぜひぜひ茨城でやりましょうよ
    誘ってください。

    返信削除