寒→暑

三時間ほどの睡眠の後、鹿嶋へ。
いつものようにBGMはSURF UP@InterFM
7時ごろにはついたので、HK→OK→Aの順番で
ポイントチェックすると、今日はAが一番よい。
Aでは初めての入水。
まだ気温は5度ぐらいだったので着替えがつらい。
なので当然セミドライに今年初のブーツ。
正面左のテトラ近くではロングボーダーが2人ほど
いるだけで、後は誰もいない。
波もたまに胸ぐらいの面ツルなセットが入ってきて、
テイクオフが決まるとインサイドまで
ロングライドが楽しめる最高の波。
またゲットアウトもセット間隔が長いので
余裕な感じでいける。
もうめちゃくちゃ楽しんだ。
結局、肩が上がらなくなるまで3時間ほど。
ターンの練習をいっぱいやった。
9時ごろになるとセミドライでは暑くなったぐらいなので
ウェットの中に水を入れたりして調整。
※今日は穴が開いたところにいろいろ
 やってきたので少しの入水ですんだ。
11/26 7:30-10:30
天気 晴れ
気温 8℃
セット 最大胸
ウェット セミドライ+ブーツ
風 オフ
人数 10人
20051126.jpg
スポンサーリンク

3 件のコメント :

  1. うわぁ、写真でみてもいい感じが伝わってきます。
    今日は、波がほとんどない中パドルの練習をしてました。
    明日からは出張で3日間入れません。

    返信削除
  2. こんばんは(^^♪
    こちらも風は殆んど無かったので、
    面はそこそこでしたが、小波でした。
    でも、久々にまったり出来て良かったです。
    そちらは、サイズも有ったようで、
    いい感じですね。
    私も次の土曜の午後までは入れません。

    返信削除
  3. >hanaさん
    この写真よりも
    実際はもっと良かったかもしれません。
    まさにロング天国でした。
    >takさん
    年間120日以上ってすごいですね
    もう私からすると
    異次元の世界です。
    海の近くに就職したいなぁ

    返信削除