第二回JSM in 大洋(写真なし)

今日は待ち焦がれた、ジョニー部のサーフィン&BBQ。
ところが朝から土砂降りの雨で、さらに強風、
海のコンディションも最悪な感じ。
なにやら部員たちも渋滞にはまったりで
遅くなるとのこと。
前日から入っている俺だけは、
唯一できそうなOTKで入水。
ショルダーが張った良い波で
二時間ほど遊ぶ。
テイクオフから最後まで良い感じに滑れたぁ。
11/12 10:00-12:00
天気 晴
気温 13℃
セット 腰
ウェット ジャーフル
風 オフ
人数 70人
--
そしてみんなが集合したんで
BBQのスタート。
部長も激務の中参加できてよかった。
火をおこしたり、華王をあやしたり、
さんまを焼いたり、肉を食ったり、
ビールを飲んだりで最高。
夕方には月やら星やらが出てきたりでとても綺麗で
笑いが絶えない一日。
どんなにくってもくっても
焼き終わったものは食べれるもので
最後に炭に入れて食った焼き芋は最高に旨かった。
※笑える話もいっぱいあったし。
都会で働いている我々は
こういう一日が一番うれしい。
そしてジョニー部という30歳前のおっさん連中と
その仲間たちで盛り上がったりして。
うーん、めちゃ最高!!
スポンサーリンク

0 件のコメント :

コメントを投稿