もも~腰

昼過ぎからいつもの漁港へ。
今日も車が少ないってことは
波のサイズがないのだろう。
しかし風はあっているので、先週末と同じ感じだ想像。
ウェットはボンドで貼り付けていたので
大丈夫かと思っていたのだが・・・
入水時に水が入ってきてとても冷たい!!
※修理かなぁ・・何日かかるんだろう
波の数の割には人がいるので
今日も堤防沿いのところに陣取る。
たまに良いセットが来て、
インサイドまで乗り継げる。
今日の波はとても乗りやすくて
またテイクオフ時のパドル練習にはもってこいだ。
今日の太陽はまるでサハラ砂漠を思わすぐらい
真っ赤に地平線(正しくは山)に沈んでいった。
それだけでもいい気分。
11/23 14:30-16:30
天気 晴れ時々曇
気温 11℃
セット モモ~腰
ウェット セミドライ(ボンド留め失敗)
風 オフ
人数 30人
20051123_2.jpg
スポンサーリンク

3 件のコメント :

  1. こんばんは(^^♪
    今日は思いのほか風が無く、
    面がクリーンで波もそこそこでしたが、
    体調不良で酷い波酔いでぐったりでした。
    セミドライは、破れやすいんですね。
    去年買ったセミドライは、
    ワンシーズンでだいぶ傷んでしまい、
    10月の初めに修理に出したところ、
    時期がわるかったせいもあり、
    一月以上かかりました。
    両膝の上部接合部を修理して、
    4200円でした。
    でも、完全には直っておらず、
    水は入ってきてしまいました。
    しかも、他にもどんどん傷みが出てきて、
    がっくりです。
    セミドライよりも、厚めのフルジャージを
    購入して、それで我慢できるところまで
    我慢したほうがいいのかなぁと
    思ったりしています。

    返信削除
  2. ウェットは消耗品とわりきりつつも、安い買い物じゃないですしね。
    しかし、モモとかコシとか羨ましいです。
    最近、自分のブログにはスネとかヒザとかばかりで(涙)

    返信削除
  3. >takさん
    情報ありがとうございます。
    修理してもダメなんですねー(泣
    ジャーフルよりも普通の3ミリのほうが
    使えるかと思います。
    私は年間10回程度しか着ませんので
    5年経ってますが、破れなどありません(笑
    >hanaさん
    やはり湘南は冬になるとつらいですね。
    千葉や茨城は波の点では良いですが
    寒いのがやっぱりつらいです。

    返信削除