ユニクロで100%満足

大学の4年のころから6年ぐらい
ホワイトハウスコックスというメーカーの財布を使ってました。
使っていたのは昔ビギン(#1)で限定で発売された紺×赤。
しかしですねー、これが汚くなってきたのって・・・
エイジングとか言えないんです。
使い方が悪いのかもしれないけど。
※某掲示板でたたかれているのもわかる気がする・・・
そんなわけでユニクロで「同じような」ブライトルレザーの
財布があるのを知って、さらに安くなったらしいので買う。
マクロ的に見るとほぼ上記のブランドと同じもの。
ミクロ的に見ると・・・俺にはわかりません。
とりあえず値段が1/20なので別にいつ壊れたっていいやという
気持ちで使うことにします。
合わせて、セールの軍パンとスウェットパンツを買って
全部で4000円。安。
スポンサーリンク

4 件のコメント :

  1. こんばんは(^^♪
    ユニクロは、商品新化してますよね。
    私も広告チェックして、良くいきます。
    キャップとかバッグとかも、いいですね。

    返信削除
  2. 私もサーフィン始めてユニクロ依存度が高くなってます。

    返信削除
  3. パンツもなかなかいいですよ~
    ユニクロは「別に何でもないよっ」っていう感じが使いやすい。
    なんでもない服の方が海には似合う気がするし。

    返信削除
  4. >皆様
    いやーユニクロってすばらしい。

    返信削除