70's Surf Style

今月号のLightningというファッション雑誌で
70年代のサーファーファッション特集を
やっていた中で紹介されていた
オーシャンパシフィックのベストがどうしても欲しくて欲しくてうずうずしてた。
ネットやオークションを見て探したんだけど
やっぱり見つからず(本のベストも私物だった)。
過去には出品されている模様
今日、千葉の富士見町にある古着屋を見に行くと
なんとお目当てのベストが飾ってある!!
サイズはLとの表示であるが、
着てみると若干大きいだけではないか。
即買いとは思ってみたが
とりあえず他の古着屋と
あと今日プレミアムダウンベストが安くなっている
ユニクロで物色。
やっぱりこれに勝てるものなしということで
戻ってきて大枚5枚(嘘5千円)を使って
手に入れて、ルンルンでチャリをこぐおっさん一名。
とりあえずカッコはサーファーになりましたとな。
20051123_1.jpg
スポンサーリンク

2 件のコメント :

  1. 僕は、シェラデザインズのベストが欲しくなり、オークションやら色々物色しましたが、結局コロンビアの肩に切り返しのあるベストを買いました。
    marcoさんとは結構色々かぶりますね(笑)

    返信削除
  2. >hanaさん
    おおお!!
    偶然ですね、
    実は今日、Minamiスポーツで
    コロンビアの切り替えベストを見て
    これもいいなぁって思ってたところです。
    ほんとにいろいろかぶりますね。
    なんだかとてもうれしいです。
    ほんとに一度、ご一緒にサーフィン&飲みをやってみたいです。
    ※なかなか忙しくて日程調整が難しいですが(笑

    返信削除