FUN!FUN!FUN! SURF

いやぁ俺って単純だなあと改めて思う。
まずは皆さんに大変心配していただき
申し訳なく思ってます。
月曜日にネットで板を早速注文(笑
今回はマニューバーまで対応できるモデルを狙ったので
『L9' W22.3/8 Th2.3/4』てな感じ。
今日の午前中についたので
梱包をといて、FCSとセンターフィンをつけて、
WAXアップしてそのまま漁港に飛び出したとさ。
一発目のテイクオフ、
やばいよこれぇ。最高の滑り出しじゃん。
フェイドテイクオフからボトムターン、
トリミングでロングライド。
もう戻りのパドリングはうれしくてうれしくて。
やっぱりサーフィンはこれでしょ!!
前の板もある意味良かったけど
俺には今回の板がマジックボードだ。
しかも今日の漁港はロングには最高の波で
面ツル、ショルダー張りで久しぶりの◇だろうな。
板が自分の思うように動いてくれるので
サーフィンが巧くなった気がする。
ほんと単純だ俺。
今日は数えられないぐらいのテイクオフと
そして丁寧なライドと
迷惑をかけないプルアウトができたので満点だ。
終わってからの充実感は
今年の春頃味わっていた気持ちと同じ。
楽しいサーフにはマジックボードが必要だと改めて思った。
そんな文化の日。充実してました。
11/03 12:30-15:30
天気 曇り時々晴れ
気温 20℃
セット 腰
ウェット ジャーフル
風 オフ微弱
人数 50人
20051103.jpg
スポンサーリンク

6 件のコメント :

  1. 復活おめでとうです!
    やっぱmarcoさんはこうでなくちゃ。
    しっかし、写真からもよさげな感じが伝わってくる板すね。

    返信削除
  2. >hanaさん
    ありがとうございますです。
    前の板は重たかったので
    よけいに軽く感じて
    じぶんの思い通りに動かせたのだと思います。
    これでいっぱい楽しみたいっす。

    返信削除
  3. newボード おめでとうございます!
    今度はイエローですか。
    カッコイー!

    返信削除
  4. わー可愛い色ですね!ロングあこがれなんですよ。サーフィン始めたきっかけはベリンダ・バグスのハングテンの写真だったので。でもウノサーフ号があるから、、、もうちっとショートでがんばってみよう。

    返信削除
  5. こんばんは(^^♪
    良い板にめぐり合えたようで、良かったです。
    イエローいいですね。
    ボードの表も見てみたいです!

    返信削除
  6. >saru_buta_kumaさん
    おひさしぶりです。
    黄色のボードは目立ってよいです(笑
    盗まれてもすぐにわかるはず
    >unoさん
    ショートなんですね!!
    すごいすごい。
    もうショートには戻れそうにありません
    >takさん
    表の写真はとりませんでした。
    もうWAXがついて
    汚い感じになってます
    でもワックスアップスタンドのおかげで
    傷がついたりしないので
    大事にしたいとおもってます

    返信削除