虹@南福島 Y&I

初秋の東北サーフトリップ。
ダンパ気味で今一つ。少しローカルと話し、
明日のポイントを教えてもらう。
だいぶ久しぶりに虹を見た。感動。
20050923151809

実はこの後、宿泊する旅館と教えてもらった
ポイントがすぐ近くだったので寄り道。
天気も良くなってきたし、
波も良かったので一時間ほど入水。
こちらのほうが火力があったり、
水がスーパー綺麗だったりして
福島を来た気分になる。
しかもロング向けの良い波。
楽しいなぁ。
20050923.jpg
スポンサーリンク

3 件のコメント :

  1. こんばんは。
    東北トリップ中なのですね。
    東北の太平洋はどんななのかなぁ。
    ちょっと、想像つきません。
    そちらは、台風のうねりはいかがでせうか?
    千葉北は場所によっては、
    ロングはすでにクローズです。
    明日からは雨も降る予報で、
    明後日は暴風雨だとか。。。
    せっかくの連休がもったいないなぁ。

    返信削除
  2. marcoさん、この写真、すごくいいです。
    東北トリップ、楽しんでくださいね!

    返信削除
  3. >takさん
    東北の波はやっぱり綺麗ですね。
    あと発電所の横にスポットがあることが多く
    なんか雰囲気があります。
    去年も行きましたがとてもよいところです福島。
    今日鹿嶋に帰ってきましたが
    あしたはクローズで寂しいです。
    おとなしくするべきですね。
    >hanaさん
    ありがとうございます。
    なんか田舎って感じで
    空も綺麗に見えます。
    秋は福島お勧めです。

    返信削除