これからスタート

今から長い戦いになるのか・・・・
あっさり終わってしまうのか・・・
昨日、一旦家に帰った後、
今日の夕方に車からとった一枚。
とてもきれいだったなぁ。
050917_1748~0001.jpg
サーフィンを封印していどむ。
そういえば車もベルトの緩みだけだったようで
問題なかった。
-お知らせ-
gooに置いてあった、サーフトリップの記録を
こちらに移行しました。
スポンサーリンク

3 件のコメント :

  1. 頑張ってください。
    湘南は波があるようなないような・・・ないです。

    返信削除
  2. こんばんは。
    お仕事お疲れ様です。
    昨日今日と天気は最高ですね。
    波は場所によるといった感じかな。
    昨日は空いていましたが、
    今日は海岸沿いの道が渋滞していました。
    夏に逆戻り。。。
    車、大事に至らずに良かったですね。

    返信削除
  3. >hanaさん
    なんとか土曜日の朝には終りました。
    予定通りに行ったのは始めてかも。
    ただ、本格的には明日からなので
    どきどきしてます・・・。
    >takさん
    ここんとこ夏かと思うぐらいに
    良い天気ですねぇ。
    good surfingで笑顔あふれんばかりでしょうか?

    返信削除